島根~山口・自販機めぐりの旅その2

イメージ 1
やってきました!コインレストランコウラン
9時19分到着、自宅からの走行距離249キロ
イメージ 2
街の中にあるのと建物がキレイなので昭和感が乏しいです。
イメージ 3
店内。半分ぐらいはゲームセンターで古いゲームが稼動していました。
食品の自販機は古いのが揃ってました。
そして・・・
イメージ 4
カレーライスの自販機!
ようやく生で見る事が出来ました!
しかも全部売り切れ!残念だが、ようはレトルトのカレーなのでまぁいいか~。
イメージ 5
う~ん、安い。
レンジもあるし結構売れてるんだろうな~。
時間が早かったせいか品揃えが少なかったです。(´・ω・`)
写真を撮ってる間に3人の人が来てラーメン食べてました。
私も負けずにラーメンを購入・・・
イメージ 8
イメージ 6
もやしがいっぱい♪
底にネギが入っていて、もやしもいい湯で加減でシャキシャキしてておいしかったです。
温度は5段階評価で5、むちゃくちゃ熱かった・・・ドライブインダルマのラーメンといい勝負だと思うのですが、こちらは350円・・・・コスパではダルマの勝ちかな~。
間違えました。動画を見ていると250円でした。同じ値段ならコウランの方がレベルが高いですね。(超私的意見ですが)
ちょっと脂っこい感じがしましたが、十分においしいラーメンでした。
かなりの空腹だったのも原因か?
イメージ 7
コレに一番惹かれました。(^o^)
懐かしい~、昔姫路駅に似たような機械がありました。
いまだに稼動している機械があるとは・・・島根恐るべし・・・