島根~山口・自販機めぐりの旅その4

かわもとを出発して川沿いの道を走り、再び国道9号線へ。
そして山陰本線浜田駅の近くを通りかかった時に前に姫新線で走っていた車両と懐かしいDD51が停まってました。
写真を撮りたかったのですが駐車する場所が無く断念・・・(・口・)
アップダウンのある日本海沿いの9号線をそのまま走ると、
イメージ 1
自宅からの走行距離388キロ、13時24分到着。
この外観の建物で今も営業しているのは奇跡的です。
イメージ 2
折居駅の近くです。
お店の中を撮影したかったのですが、おなかが一杯でうどんの購入もできなく、他にもお客さんがいましたので断念しました。
うどんの自販機が1台と汎用機が2台ありました。
昼間は食堂もやってるので、そちらで食事している人が多かったです。
店の中が薄暗くて馴染めない雰囲気でした。
イメージ 3
駅方面への道。
何かいい感じの風景です。
散策してみたかったのですが明るいうちに山口県の岩国市まで行きたかったので断念・・・時間配分が難しいというかできないです。