肉うどんを求めて

昨日の日曜日、急に思い立ってJR因美線の駅を回ろうと朝の6時すぎに家を出ました。
姫新線の駅を何箇所かまわりながら津山を目指す・・・
(津山?・・・・おかもとが近いな・・・)
寄り道決定!未食の肉うどんを求めて突撃~。
イメージ 1
久々に来たで~
イメージ 2
ちゃんと動いていました。
朝の8時すぎだったので売り切れが怖いのですが・・・
イメージ 3
( ̄□ ̄;)!・・・また肉うどんが売り切れ・・・
ついてないな~、どうするか考えたが、腹が減ってるので天ぷらうどんを購入することにしました。
値上げ無しの250円は安いです。
イメージ 4
今回の天ぷらはおいしかったなぁ・・・黒くないもんなぁ・・・
しかし出汁が少しぬるくて少なかったです。
調子悪いのかな?
あいかわらずの醤油が強めの濃い出汁です。
めんは細めのソフトめんなのでしょうが、ここのめんは何かツルツルしてます。
ガサガサっと食べて因美線の駅まわりに出発しました。