因美線 高野駅

おかもとでうどんを食べて因美線沿いに北に走る・・・
最初の駅は
イメージ 1
高野駅。ピンボケ・・・_| ̄|○
イメージ 2
待合はなかなか味のある空間でした。
イメージ 3
少ないなぁ・・・とうぶん列車は来ないのでホームの方へ
イメージ 4
イメージ 5
かつては連絡駅だったようでレールとホームが残っています。
昔(かなり昔)は利用者が多かったのでしょう。
イメージ 6
駅の中を自由に動き回る・・・見つかったら怒られるだろうなぁ・・・
使われていないホームからパチリ・・・
仕方が無いのですがワンマン用のミラーがジャマだなぁ・・・
しかし、いいですね~姫新線もたいがい古いと思ってましたがまだまだでしたね。
イメージ 7
点検用かな?
こんなのがあるとは・・・初めてみました。
イメージ 8
いい駅でした。