旅の駅

イメージ 1
写真の整理をしていたら若桜鉄道を撮りに行った時に撮っていて忘れていた写真があった。
イメージ 2
国道29号線、兵庫から鳥取に入ってすぐの所にある廃墟、ニュー平家
20年ぐらい前は営業していたはずだが記憶があいまいで・・・
しかし、なかなかいい色使いです。
イメージ 3
意味不明なキャッチコピー。
イメージ 4
ヤマメ料理がメインだったみたいです。
慰安旅行でトイレ休憩に寄ったことがありますが、ソフトクリームを食べた記憶ぐらいで後は何も覚えてません。( ̄▽ ̄*)ゞ
イメージ 5
日に焼けた食サンたち・・・・
イメージ 6
鍋か鉄板焼きの具材・・・ヤマメがあるから焼く料理かな?
きのこご飯のサンプルってある意味すごいな・・・
お子様プレートの内容が・・・そばってどうなんだろう?後ろに日本酒あるし・・・
天ぷらそばの食サン。箸でのばしてある・・・コレ欲しいなぁ~
前を通るたび気になってたのですが、この時は1人だったので気の済むまでジロジロみました。
いずれは無くなってしまうんだろうな~(´・ω・`)