加古川線 久下村駅

加古川線の終点はまだ先だけどとりあえずはこの駅まで
イメージ 1
ダメだ・・この駅は完璧すぎる。
イメージ 2
イメージ 3
周りには大きな工場がたくさんありますが、この駅だけ忘れられたように寂れてました。
実際は通勤で利用する人が多いと思うのだが、どうなんだろう?
イメージ 4
駅の周りにも花がたくさん咲いていていい風景でした。
駅舎の中もキレイですがベンチは新しいタイプでしたね。
イメージ 5
イメージ 6
加古川線は谷川が終点だったかな?
ホームはレールが片方撤去されてるみたいです。
ハンパない寂れ具合で人もいないしこれで工場がなければ最高の駅でしょうね。
イメージ 7
久下村駅に着く手前の道で・・・
何故かハウルの動く城が思い浮かんだw