姫新線 美作千代駅

この前津山駅まで姫新線で行き、ついでに行きたかったが、帰りの列車を2時間待たなくてはいけないのであきらめた駅にバイクで行ってきた。
イメージ 1
電柱の傾きが激渋な素晴らしい駅です。
イメージ 2
全体的な色がいいですね~寂れ感がハンパないです。
トイレは新しかったです。古い駅でもトイレは新しいという駅は多いですね。
イメージ 3
イメージ 4
おそらく反対側にもホームがあったはず。
緑が多いけどやはり全体的な色がいいです。
イメージ 5
数少ない本数に当たりました。
しかも乗客2名あり・・・駅から見送りましたが、なぜか2両編成。
そんなに乗ってたかな?
イメージ 6
木の褪せた色が好きですね。
駅前にロータリーがある古いけどきれいな駅舎で、利用者もそこそこあるみたいでした。
この駅もなかなか良かったです。
イメージ 7
ツバメがいたので撮ってみた。
おそろしく首が曲がってた・・・こわっ!