ガンダム展

昨日、天保山ガンダム展に行ってきた。
イメージ 1
姫路から渋滞無しで約1時間半。
臨時駐車場からシャトルバスでここまで来ました。
イメージ 2
もちろん中は撮影禁止なのでここまで・・・
見てきた感想は、目の保養になりましたね。
ファーストのみに絞ってあるのも良かったです。ミライさんの音声案内も良かった。
イメージ 3
ガンダムカフェも。
腹は減ってたけど、ここの食べ物のメニューは食べる気がしないのでカフェラテを頂いた。
イメージ 4
3人だったのでバラバラで。
私はアッガイを頂いたが、お世辞にもうまいとは言えない味でした。
ボロイ商売してるな~。
いい思い出にはなりましたけどね。
イメージ 5
すぐ横に海遊館があります。
結婚する前に嫁さんと行ったきりなので15年ぐらい前か?
おっさん3人で入ったら気持ち悪いだろうなぁ・・・