山陰本線 柴山駅

またまた気持ちのいい海沿いの道を走り、非常に分かりにくい場所にあった、
イメージ 1
車1台しか通れないような道の先にありました。道を間違えたと思うぐらい狭い道を入っていきます。(実際にUターンしましたが道はあってました)
あと、駅前に何故か高級そうなホテルがあります。ポルシェが停まってました。
イメージ 2
イメージ 3
まずまずの古さを感じる駅舎です。
ベンチが新しいのがマイナスポイントです。
イメージ 4
この眺めが良かったです。
草がボーボーの線路に使われていない反対側のホーム、荒れ具合がいいですねぇ。
イメージ 5
列車も来ました。
イメージ 6
ここは山裾なのですがすぐ先には海があります。
民宿や旅館が多かったかな?
もうちょっと高い位置から撮れればいい景色が撮れたはずなのだが・・・
イメージ 7
アブにたかられた・・・・
ちょっと揺らしたぐらいじゃ動かない・・・・
この駅も駅の中は結構寂れていて(荒れていて)なかなかいい感じだったなぁ。
ちなみに乗客が二人いました。