秋の若桜鉄道 隼駅

久しぶりの若桜鉄道、更新内容が脱線しまくりです。
イメージ 1
若桜鉄道 隼駅。
駅前の隼は知らない人のバイクですが持ち主が近所のおっさんの家に行ってしまったのでまぁいいかと撮りました。
島根ナンバーでしたが、山口県よりの地域だと結構遠いと思うのだが高速を飛ばせば関係ないか。
イメージ 2
イメージ 3
木の温もりがあります。しかし、個人的に人形はいただけませんな。
イメージ 4
この駅にも計りがある・・・乗ってみたけどちゃんと計れました。
イメージ 5
イメージ 6
このアングルだとヘッドライトが点いてたら走行中みたいに見えそうだ。
電線がいい感じに被ってます。
イメージ 7
いまいち萌えない萌えキャラ・・・う~ん、なんだかな~
隼(バイク)のオーナーが近所のおっさんと意気投合して家に行ってしまったりとふれあいのある、木がふんだんに使われた温かみのあるいい駅です。