本当の走り収め

この前走り納めかな~とブログにあげましたが、昨日、今日と割とあたたかかったのでスカブを洗車して走り収めをしてきた。その前にバッテリーの充電も・・・
イメージ 1
室津の藻振鼻。風がきつかった・・・
今日はファインピクスだったので赤丸の部分を44倍ズーム!
イメージ 2
お~字が読める。この場所から島に渡る船を出してもらってます。
イメージ 3
室津の村の中。
木がジャマだなぁ・・・それ以前に今日は霞んでいたのでイマイチだ。PM2.5か?
この場所でふと下を見ると、
イメージ 4
うぉっ?フロンテだ!
しかもナンバー付いてる・・・?何故?
普通に道を走ってたら見つけてなかったです。
イメージ 5
そして野瀬埠頭。火力発電所が見えます。
猫を撮りに来ました。
イメージ 6
やたらと貫禄のある猫。ボスなのか?
イメージ 7
子猫がいました。
かなり警戒していますがこういう時にズームは便利だ。
かわいいですけど野良は目付きが鋭いでしね。
この後、相生の伊勢製菓という所でかりんとうを買って帰りました。
ダックスは現在自賠責切れ・・・冬は乗らないので春に自賠責入ります。