姫新線 富原駅

あけましておめでとうございます。
今年も大した内容も無いブログを続けたいと思いますのでよろしくです。
イメージ 1
とりあえず寄ってみましたが駅舎は興味がわきませんでした。
それでもホームが渋かったので撮りました。
イメージ 2
反対側にもホームはありますがレールは撤去されています。
どんよりとした空と雪の薄ら寒い風景が侘しくていいです。
イメージ 3
ちょい渋ぐらいの待合。吹きっさらしです。
イメージ 4
昔の駅票らしきものを発見しましたが足場が悪そうなので近づけず・・・
今回の旅ではこのあたりが特に雪が残ってました。
日当たりが悪いのかな?
駅前には電気屋や食料品店などあり、タクシーもありましたので利用者は多いのかなと思うのですが、本数が少ないので実際は怪しいですね。