片上鉄道 吉ケ原駅

そんなこんなで吉ケ原・・・一日会員証が5枚あるから5回目か?
そういえば展示運転日以外で2回行ってるはずだから7回は行ってるな。
イメージ 1
DD13が見慣れない場所に・・・
この日は二時前ぐらいまでいましたが、DD13は動かなかったのであきらめて帰りました。
イメージ 2
何だかこの日はいつもと車両の置き場所が違いました。
キハ702はエンジンはかかってましたが動く気配がなし。
イメージ 3
この日はお初のキハ312でした。
これで動態保存の気動車は全部乗りました。けっこう長い道のりだったな・・・
この気動車、前面の窓が上に上がる構造になってたけど現役時代にそんな事してたのかな?
イメージ 4
メーターの間の穴は懐中時計を入れる場所です
イメージ 5
狭い・・・ボロイ・・・う~ん、たまりませんね。
この気動車は135馬力、よく走れるなぁ・・・
イメージ 6
昔に撮った写真みたいです。
この日は前の日にテレビで吉ケ原駅が紹介されたみたいで、その影響かお客が多かったです。
人気がでるのは私もうれしいですが、楽しみにくくなるというデメリットも・・・
できれば毎月行きたいですが、中々難しいですね。
イメージ 7
撮り収めの一枚。
やはり走ってる車両にピントを合わせるのは難しい・・・
ココやろ!っという所にピントを合わせて構えて待ってるけど・・・・難しいです。