吉ケ原カレー

なかなか食べる機会がなかった
イメージ 1
吉ケ原駅のカフェ。
弁当とカレーがあります。
去年の4月に行ったときにばあ様が弁当を買った・・・
イメージ 2
女の人の手ぐらいありそうなおにぎりと玉子焼きで500円。しかしひどい写真だ・・・
ちと高いかな~と思ってしまいますし、寒いのでカレーを食べに行きました。
イメージ 3
自分に乾杯(パクリです)
イメージ 4
カレーライス 300円。安いです。
味の方は給食のカレーでもなく、家の味にも似てないし、あえて表現するならどこかの家でごちそうになった時の味?普通においしかったですがジャガイモが・・・
自分で作るときはジャガイモ入れないので・・・
イメージ 5
棚原駅で作業している人へカレーの出前。シュールな絵だ・・
カレーを食べたあとでしたが、辺り中に匂いが充満してみんな食べたくなったんじゃないかなぁ?
イメージ 6
キハ312の車内の照明。
なんかすごく惹かれるデザインでした。
気動車の隅々まで観察するのも面白いです。