姫新線

家から近い場所にいい撮影スポットがある。
前にK-Xで撮った写真
イメージ 1
うん、暗い。これでもWB+1.5です。
イメージ 2
K-50、WB+1.0でシャッタースピードは上げてます。
自分でも露出がヘタだなと分かりますが、そこはそのうち上達すると思い(願い)ます。
で、この場所には橋があり1メートルぐらい下を気動車が通過します。
橋のすぐ横にトンネルもあり、そこを狙ってみた。
イメージ 3
新宮方面に向かうキハ122
イメージ 4
三脚で固定してレリーズで連写。
イメージ 5
マフラー発見!
イメージ 6
MFで置きピンしてましたが、もひとつ上手くいかなかったかな?
しかしこの場所は子供の頃から知ってますが、あいかわらずの迫力でした。
仕事と同じで経験を積むしかないと思ってますので、また練習しに行きたいと思います。