仕出しのおかもと

津山にある、仕出しのお店おかもと。
このお店にはうどんの自販機があります。すでに何回か行ってるのですが未だに肉うどんを食べた事がない・・・
イメージ 1

前から肉うどんの装置が故障してて売り切れ状態でしたがとうとうボタンが紙で隠されていました。
おそらく修理不可能なのでしょう。
イメージ 2
さらにこんな貼り紙まで・・・
この日は自販機マニアの方が二人来られててしゃべっていたのですが、どうも機械の調子が悪いみたいで出汁が濃縮のみだったり、出汁が少なかったりとやばそうでした。
イメージ 3
一応購入しましたが、ぶっかけうどん状態でした。
これはこれで食べれましたがこのお店の自販機もそろそろヤバそうですね。
元々ここのうどんは西日本にしては醤油がきつめの出汁なのですがこれじゃショッパ過ぎですね。
初めての自販機での購入がこのうどんだったら二度と買わないと思うのですが、私はこれも愛嬌と許せます。