風花

にちはらから国道9号をひた走り、オアシスに到着しましたが先に花風に行こうとまた走り出しました。
オアシスから約10キロぐらい離れた場所にかわいらしい自販機のお店があります。
イメージ 1

自販機のお店 風花。自宅からの走行距離424キロ・10時半ごろ到着。
いかにも女性らしいお店の作りです。オーナーさんを見かけましたが売り上げの回収で忙しそうだったので声はかけませんでしたが、そのままお店の奥に入ってしまったので撮影の許可が・・・
イメージ 2
ちょうどお客がいなかったのでサッと撮りました。
この後に行く後藤商店でうどんを食べる予定にしていたのでココでは間食用におにぎりを購入。
イメージ 3
おにぎりと味玉、からあげで130円、このお店の手作りのはずです。
島根や山口で思った事は兵庫と比べて物価が少し安いのかな?と、思ったのですが自販機の麺類は相場なりの値段だしよく分かりませんねぇ。
まぁ麺類は値段以上のレベルで満足できますが。
このおにぎり、米がおいしくて私の好物のわかめご飯の素も入っていていい買い物でしたがおにぎり2個の方がいいかな?
でもこれを3個買うと390円でからあげ弁当になりますね。