オアシス

後藤商店から車で5秒、
イメージ 1

自販機の神、田中さんのホームのオアシス。
実はこの時、田中さんを見かけたのですがかなり忙しそうだったので声を掛けるのは止めておきました。
イメージ 2
6月の頭でしたが、真夏のような空で気持ちよかったです。
イメージ 3
麺類自販機が2台稼動していて、その内の一台でラーメンと天ぷらうどんを各350円で売ってます。さすがによく使い込まれています。
内部は田中さんがメンテしているので絶好調でしょう。
さっき後藤商店でうどんを食べた所なのでうどんの購入は無しで・・・
イメージ 4
汎用機で肉巻きおにぎりが1個だけ売ってました。150円也。
去年は買いたくても売ってなかったので嬉しかったです。
この肉巻きおにぎりも風花製だったはず・・・観音茶屋に行く道中の休憩時にいただきましたが、このおにぎりは濃い味付けが最高のとてもおいしいおにぎりでした。
コンビニのおにぎりを買うよりいいです。地元の人がうらやましいなぁ・・・
あ~また食べたいな~・・・