山口線 石見横田駅

山口に行った時に寄ってみた
イメージ 1

他にも寄る予定でしたがルートが変わったので山口線はここだけです。
まあまあ味のある駅舎ですが、例の赤いヤツが・・・
イメージ 2

イメージ 3
すっけなっ!(少ない)んん~?交換もできる結構大きい駅なのですが今はダメなのでしょうかねぇ・・・
イメージ 4
晴れたり曇ったりで撮りにくい・・・
イメージ 5
列車の旅ではないですが、旅に来てると感じる一枚。
イメージ 6
あの運行本数だし、この待合が使われているとは考えにくいですかね?
ベンチにゴミ乗ってるし・・・
でも、この寂れ感はいいです。
イメージ 7
貨物の引き込み線かな?
敷地も広いし、元々は大きな駅だったのでしょう。
いい旅の始まりを感じさせてくれた駅でしたが、お腹が空いてきたので麺類自販機を求めて出発しました。