赤西渓谷

やっと晴れました。
山に行きたいのに雨ばかり・・家族も仕事や部活でいないのでゲーセンでコインゲームしたりして、二日ほどしょーもない夏休みをすごしてました。
そしてやっと晴れたので、
イメージ 1

波賀町の赤西渓谷。
水量がすごくて、いつもの場所に降りれない・・・ココはどうかな?と降りようとしたら1メートルぐらいのマムシが・・・思わず叫んでしまった・・・
ようやく見つけた場所で店を広げる・・・
イメージ 2
鶏の焼肉ととうもろこしの炊き込みを作りました。
イメージ 3
普通の鶏肉よりちょっとだけ高い鶏肉です。
後は直売所で買ってきた野菜たち。
イメージ 4
昼前でも日陰のいい場所。
イメージ 5
味付けに鶏がらスープの素を入れましたがコレが大正解でおいしくできました。
ただ、あいかわらず川の横だと炊き上がりが分かりにくい・・・
今日はちょっと水を足して追加炊きしました。
イメージ 6
味付けはタレではなくて塩コショウです。
バーベキューでもタレは使わずに塩コショウが多いですかね?
ジャンボピーマンが肉厚でおいしく、玉ねぎも柔らかくて甘くておいしかったです。
もちろん鶏肉もおいしくて歯ごたえも良かったです。
お腹も一杯になり、コットで昼寝・・・気持ちいい~